アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わった翌日にセックスすれば妊娠することはないって本当なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どのタイミングが1番妊娠しにくいんでしょうか?

      補足日時:2017/07/17 18:14

A 回答 (6件)

個人差があり絶対は確かに無い。


ただ、生理の前の日や、直後が確率的に低いのは事実ですよ。周期の中で生理と排卵は基本的に対極にあるわけですから。
    • good
    • 0

絶対大丈夫はない。


でも自分の体を理解してれば
できにくい日はある。
あたしの場合は排卵痛があり、その日からピッタリニ週間後に生理がくる。
ここ10年は狂ってない。だから子供も計画的につくったよ。
だからあたしの場合は排卵痛があった4日後から生理がくる4日前までは大丈夫だと思ってる。ちなみに生理が終わった1週間後に排卵痛があるよ。
    • good
    • 0

生理と妊娠は関係ないんですよ。


妊娠するのは排卵があったかです。
精子が生きているのが、長くて7日から10日くらいかな。
その間に質問者さんが排卵したら妊娠する可能性があるということです。
ただ妊娠を望まないセックスなら、いつも避妊していた方が質問者さんが傷つくことはないと思います。
    • good
    • 0

子供要らないなら、避妊しなければいけません。

    • good
    • 0

ウソだよ



避妊しなきゃダメ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 18:14

逆に妊娠しやすいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのタイミングが1番妊娠しにくいんでしょうか?

お礼日時:2017/07/17 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!