男性の方(特にゲームを頻繁にやる方)に質問です。
例えば、ただの友達やクラスメイトからくるLINE、または少し気になっている子からのLINEはすぐに返しますか?

私の好きな人も同じような状況なのですが、LINEは1日に1回帰ってくれば普通、何回かやり取りできれば今日はいい日!だと思っています。

彼の友達に聞いたところ、男子は『LINEは頻繁に見る男子』と『LINEはちょっと時間の空いた時にしか見ない男子』に別れると言っていました。

私も同性と異性の友達が半々くらいでLINEをしていますが、彼は後者の『ちょっと時間の空いた時にしか見ない男子』です。友達も彼はそうだと言っていました。

ちょっとでも気になったりすればLINEは頻繁に帰ってきますか?
それとも、例え彼女だろうとLINEを見る間隔は変わりませんか?

学生の男性のみなさん、なるべくご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

あなたの本気の気持ちを100%ぶつければいいと思いますよ。

挨拶をする仲になれたら、そのうち会話する機会も自然と生まれると思います。また、その際、笑顔で明るい印象を心掛ければ、相手もあなたに心を開きやすくなると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1