私のいとこが双子(一卵性)の女の子を出産しました!
名前を聞いたら『美恋』(みこ)と『美夢』(みゆ)にするって言ってるんです!
みなさんだったら、反対しますか?賛成しますか?

A 回答 (3件)

親が決めたならいいと思うけど!

誰にも反対する権利ってないよね?
悩んで決めたんだろうし、きっと意味もあるはず。
あまりにも変だったら
反対するけど!!
    • 4

あくまでも自分が産んだ子供ではないので、どんなキラキラネームであろうと反対はしません。

• 2

あなたの従妹も このサイトを利用出来るのです・・・

これを閲覧すれば 自分の事だと解かり あなたも特定出来る・・・

其処まで考えてますか
    • 7