アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

彼と別れた後、どのくらいで友達まで戻ることができますか?

A 回答 (4件)

赤の他人から始まり、いくつかの過程を経て、友達までたどり着いて、その後に恋人関係になったんですよね。

そこで壊れてしまったのですから、戻るところは振り出し、つまり赤の他人です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ポジション的には、擦り寄ってくるなら、格は下になりますよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

別れてから友達にはなれないと思います。

元カレは元カレのままです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

別れたら縁の切れ目

友達にも戻らないのが
普通ですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そーですよね