1週間前に、こちらで同じような投稿をしました。
やはり、男性の「落ち着いたら連絡します」って、連絡する気がないってことなんですね⁉

質問者からの補足コメント

• もっと言えば、連絡もしてほしくないってことですよね⁉

A 回答 (1件)

そんなこともないけど、トラブってればそんな気持ちのまま電話したくないしね

そろそろ落ち着いた?って聞いて見たら?
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
もう3週間経ちました。
ほぼ、あきらめてます(ToT)
関係修復は多分無理だと思われますが、最後に話したいと思って。