靴の適切なサイズはつま先1cmが空く余裕がある靴なんですか?

ずっとつま先を押されて、空間が空いてるのでもうワンサイズ下のサイズですねって靴屋のショップ店員は営業してたけどあれって全部間違えだったってことですか?

今までつま先に空間が出来ないぴっちりした靴が適切なサイズとして売ってましたよね?

いつから人間の靴の適切なサイズはつま先1cm空間が空く靴に変わったんですか?

A 回答 (1件)

状況がよくわからないのですが



足のサイズは夕方になると大きくなるそうなので
買った時刻によって対応が変わるということは
あるかもしれません

あとは靴とざっくりいっても
たくさん種類があるので
そのそれぞれで 適切な余裕が 違うということは
あるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング