アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は手首らへんの骨を骨折しました。
で、一応治ってギプス取れて、今自分でリハビリをしろ
と言われました。
そしてまあリハビリというか普通に生活しているだけですが、肘はもう固まってないんですが、手首が1週間たちましだか手首を前に倒したり後ろにそったり?
したら痛みます。
まだ固まってるだけなのかどこか悪いのか、どちらでしょうか?

A 回答 (3件)

身体のリハビリも大切だと思いますが、「手首らへんの骨を骨折しました」というような表現をしてしまうことについてのリハビリを優先させた方が良いかも知れません。

    • good
    • 1

先の書き込みに同意見です。



リハビリは専門の人にやってもらうべき!

使い物にならなくなるとは、
正常な動きを取り戻せなくなることを意味します。
一生ものの怪我になってしまいますよ?
    • good
    • 0

しばらく動かして居なかったから筋肉が少し固まっているだけです



自主リハビリは無理だから通院強制リハビリした方が良いですよ!

早くしないとその手使い物にならなくなるよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

使い物にならないとは具体的にどうなりますか?

お礼日時:2017/07/24 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!