ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

なんで沖縄からしばき隊が来てたんですか?

バルサン焚いてください!

A 回答 (2件)

火蟻(ヒアリ)と同じです。

本土からの出張帰り在日多し、増殖したら大変なことになります。
これを使って駆除しましょう。
「ヨクキク強力除鮮液」「チョンキール」これは大変よく効きます。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/31781828.html
    • 5
この回答へのお礼

極左暴力団 レイシストしばき隊ならばヨシフ・スターリン絡みかねぇ。

彼奴ら、通名変えてリセットするから怖いもの無しだからな。

コレは完全なる工作ですね。
それも、議員絡みのね。

それを逆にマスコミが煽るってどう言う事でしょね。

こいつらの場合は、暴対法?

沖縄に出張していただけです。

本来こっちの在日です。
    • 2
この回答へのお礼

笑笑!

ご苦労様です、ゴムボートですか?
空港通れませんものねぇ。
写真もバッチリ、魔女狩り〜