アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病についての質問です。

先日、さみしさとお酒に流され、一夜の関係をしてしまいました。

全く知らない人だけど、タイプだったからってだけで…。

オーラルセックスもしてしまいました。

その次の日くらいから、喉の調子が悪く、一週間後くらいにSTD研究所の喉の性病チェッカーをしました。

結果は喉には淋菌やカンジダ菌などはなく、性病については陰性でした。

症状はイガイガするくらいで、発熱などそれ意外はありません。

病院に行きたくてもどう説明してらいいかわからないし。

性病チェッカーは確かだと思うんですけど。気持ち的な問題ですかね?

どのように、病院で説明したらよいかアドバイスください。また、何科でしょうか?
お願いします!

A 回答 (1件)

婦人科やレディースクリニックにありのままに伝えたらどうですか?


オーラルセックスなどそう言う系列の病院では普通に聞かれると思います。
レディースクリニックで生理が遅れてるから心配して受診したら即男性とセックスしましたか?とさらっと言われたので医師はまったく気にしてい無いので大丈夫ですよ。
医師が男性か女性か気になるのでしたら最寄りの病院を検索して聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!