女性に質問です。
女性の方は男性とsexする時は、彼氏の口から「sexしたい」など言われたいですか?それとも雰囲気でやりたいですか??

A 回答 (3件)

付き合っている年月にもよるかと思います。

初期に「したい」と言われると、え、全然ロマンチックじゃないなぁとか言っちゃう?ってなっちゃいます。
でも、年数がたってると「したい」と言ってくれるとその場のノリとかじゃなくてまだ私を求めてくれてる、と嬉しく思います。
    • 2

今日は仲良ししよ!とか、

今日は⚪⚪がほしいなとか
食べたいとか言われるとその気になります。
    • 2

雰囲気でしょ!

• 1
この回答へのお礼

女性は聞かれた方が嫌ですかね??