アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは過去にもめていないと誰が危ない人なのか分かりません。
多くの人から要注意人物認定されてる人=削除or修正回数が多い人を一律ブロックする機能のON/OFFを選べるほうが有意義ではないですか。

A 回答 (4件)

そういう人が、頻繁に退会してアカウントを取り直していれば意味がありません。

    • good
    • 1

全ての人と揉めるとは限らないので、それは難しい。

    • good
    • 1

>これは過去にもめていないと誰が危ない人なのか分かりません。



どのような回答者であれ、揉めなければ良いと思うのは間違っていますか?
最終的に質問者さん自身で決める事ですから、運営側が一律に決めるべきものではないと思います。

それに新規でアカウントを作って回答されたらそんな機能は意味ないでしょ?
    • good
    • 0

>削除or修正回数が多い人



誰が見ても危ないと分かるようなのは運営が削除しているということでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!