アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です!

自分の友達もしくは親友が自分の元カレもしくは元カノと付き合うのは、あり派ですか?なし派ですか?

たくさんの人にお答えいただけると嬉しいです(*^▽^*)

A 回答 (6件)

私がなしだって言っても元彼はもう無関係な他人ですから私の許可をとる筋合いはないと思うのですが、元彼が付き合ってる時から「元カノの話をする人」だった場合は反対してしまうかも。


私は友達にも彼氏のことペラペラ話さないので、それが元彼の口から伝わったら死にそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見をありがとうございます!!!とても参考になるコメントでした(*^▽^*)

お礼日時:2017/07/17 20:36

別れれば他人ですからね。


アリですね。

というか友達の元カノと何人か付き合って
きた私としてはナシなんて言えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです〜!!!はっきりした答えでとても参考になります!!!ありがとうございます(*^▽^*)

お礼日時:2017/07/17 20:44

ダメと言える理由がないので「あり」ですね。



でも、元カノとのことを話題にしないで欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!貴重な意見をありがとうございます(*^▽^*)

お礼日時:2017/07/17 21:34

なしとは言わないけど何だか距離置いちゃうかも知れません。


友達から別れた人の話なんて聞きたくないかもな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!確かにそうですね…とても貴重意見をありがとうございます(*^▽^*)

お礼日時:2017/07/18 11:02

親友がそれでも好きなのであれば過去は関係ないのではと思います。

ただ、私にはそんな気持ちは起きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…貴重な意見をありがとうございます(*^▽^*)

お礼日時:2017/07/20 18:08

なしなしなし、2人ともぶった切る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどwwwwとてもさっぱりとした回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/24 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!