アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

知人から沖縄土産に泡盛コーヒーをもらったのですが、飲んだことある方いますか?

私はコーヒーもお酒も好きです。お酒は、ハイボール、白ワインが一番好きで、焼酎ロックはたまに、お湯割りの方が好き。ビールは最初の一杯で飲むぐらい。こんな私でも美味しいと感じますかね? せっかくのお土産ですが、泡盛好きな友達にあげようかなと迷っています。

A 回答 (1件)

私も飲みましたが最高でしたよ。

あなたが泡盛自体をあまり好きでなかったり、飲んだことがないなら気の合う仲間などの飲み会にでも持っていき一緒に飲んではいかがですか?

コーヒー好きなら一度味わった方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり美味しいのですか(゚∀゚) 泡盛は少し飲んだことがありますが、強いお酒という印象だけで、美味しいとは思いませんでした。
でも、コーヒーは好きなので、泡盛好きの友達と一緒に飲んで見たいと思います。