こまどり姉妹の活躍について教えてください

A 回答 (2件)

懐かしい名前。

もう大婆ちゃんかと。ちゃんと足腰元気で、余生を楽しんでこられてることを願います。
    • 0

最近、徳島県の小さな温泉によく来ているようです。

1938年(昭和13年)2月16日、北海道厚岸郡厚岸町で炭鉱労働者をしている父親の双子として生まれた。そして上京して流しを・・・詳しくは、リンク先をご覧ください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%BE …
    • 0