ロト予想は全く当たりません、当たったらハデにPRしていますが、これを読んで外しているのでしょうか?クイックピックの方がまだマシな気がしてきました、4等もクイックピックでした、さて、如何でしょうかね⁉️

質問者からの補足コメント

• ロト予想をそのまま、買いましたが、全てハズレました。クイックピックが千円当たりました、クイックピックがまだマシな気がしてきました。

A 回答 (2件)

ロトでも宝くじでも、もし当たれば金持ちになれるって夢を買うものです。

すぐに結果を見ないで1ヶ月くらい見ない。結果を見えるまでは、夢がつづくので、お安い買い物かと。

世界中でロトで数十億円相当の高額賞金を得た人の10年後にインタビューの番組がありました。実に98%が破産で成果う保護受給者になっています。
    • 0

ロトは予想するもんじゃないよ。

ちなみに何枚くらい買ってますか?
    • 0