初めて彼氏とコンドームをつけて性行為しました
7月5.6日。
彼も初めてだったそうです
生理予定日は7月13日で
排卵日が6月29日とアプリではなっていました。
生理が遅れてて心配です。
妊娠でしょうか?

A 回答 (4件)

行為から3週間経っても生理が来ないなら、その時初めて妊娠を疑って検査をしてください。


アプリは参考になっても信用はできません。
セックスをするまでアプリを使ったことがない、ならば、それこそ信用してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、生理が来ました!
具体的に3週間と言っていただき、参考になりました。今後心配になったら、待ってみようと思いました。ありがとうございました!!

お礼日時:2017/07/18 10:36

多分間違いなく為てますよ。



おめでとうございます。

よかったですよね
お母さんに報告しましょう。

大喜び間違いなしです。
    • good
    • 0

初の後の生理に限らず、体調によって遅れることもあります。

心配なのはわかりますが、もう少し待ってみるしかないのでは。

避妊してて穴が開いてたとか、外れてしまったのなら、状況は変わりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心するお言葉ありがとうございました!!
無事、生理が来ました!
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/18 16:17

コンドームつけたんなら妊娠しんやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング