アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる子がいてその人は彼女がいます。
ですがなんだか彼女とうまくいってないっぽいのですが、そこに付け込もうとしてるわけではないです。
ですが、最後の学校生活なのでやっぱり青春したい気持ちなんですよね(笑)
彼女いるけど、お祭り誘うってのはなしですかね…

質問者からの補足コメント

  • 補足ですみません。
    なぜそう思いますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/18 00:54

A 回答 (7件)

二番手でもあなたが良ければ良いのでは。


男からしたらこんなにお手軽な女が自ら誘ってくれるのですから嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

奪略愛は いずれ同じ目にあいますよ



お祭りには 三人で行ってください。
    • good
    • 0

結婚も婚約もしてないんですしいいんじゃないんですか?というより、もうハッキリと付き合いたいと告白したらいいかと。

向こうが別れてからお祭り行くのならなんの問題もないですし。
    • good
    • 0

いいんでないの。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手の男がどうでるか、おもしろそうじゃない。

若いうちに楽しまないと!
    • good
    • 1

いやいや、つけこもうとしてるじゃん…。



後先考えずに最後の青春を謳歌したいなら誘ってみれば?
相手の性格によっては、いくら上手く行っていないとは言え彼女がいるのにと軽蔑されるかもしれんがね。
    • good
    • 0

いや。

やめろよまじで。
それ三角関係なるよ、私が一番嫌いなやつや。それは単なる彼女さんへの嫉妬でしょ。そうゆう時はまぁ無理だろうけど素直に応援してあげなよ。
後お祭りとか絶対誘うんじゃないぞ、ぎゃくにその彼に嫌われるかもしれない。そんな事したら。ぎゃくに彼女を捨ててあなたの方へ行ったらその彼もクズですね。
上手くいってないからってそれを狙うのはいけないことだからそんな事しないで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!