みんなに嫌われていること。
私が近寄ると逃げるからあと、口臭があるからみんな私が嫌なんだと思う。

質問者からの補足コメント

• 人間関係の悩みですなぜか人に嫌われます。
    精神科に通っています。
    今まで一人ではできないで生きてきました。

A 回答 (6件)

>ううん、そんなことないよーって いってもらいたい感がみえかくれ。

その通りだと思います。
この「教えて!goo」の質問者さんは背景を語らず同情を求める人がほとんどです。
口臭だけでは無いと思います。ぶちまけて相談してみませんか?
口臭は単なる結果の一つの現象と思います。大きな問題は他にあると思います。
みんなでどうしたら楽しい人生になれるか考えましょう。
    • 0

歯医者へ来院され、口臭のなやみをご相談されてはいかがでしょうかね

• 0

みんなに嫌われていると感じるのですね。

口臭について、
今、調べてみました。
安心してください。
解決策があるようです。
〈誘因〉
①口の中が渇いている状態
(寝起き、緊張しているとき)
②ダイエットなど空腹の状態
(消化液が分解されてガスが発生)
③胃がつかれている状態
(暴飲暴食、体調不良が原因で食べ物が消化しきれない)
④便秘ぎみの状態
(腸内に滞留しガスが発生)
⑤歯周病、虫歯がある状態
などだそうです。

取り急ぎ、
烏龍茶が有効、含めれているタンニンに殺菌作用があるとのこと。ガム、タブレットでマスキングする方法は日常的によく皆さん利用しますね。

ストレスフリーの生活が良いと言うことですね。
今、目の前にいる人間は、
世界人口の中でほんのわずかな存在。
何も目の前の人間が、質問者さんの人生そのものを左右する全てではありません。
たまたま、目の前にいただけ。それくらいのちっぽけな存在です。

これからの人生、
沢山の人間に出会い、又別れがあります。素敵な出会いが沢山。

まずは、
担任、親など信頼できる人に相談してみてください。
    • 1

ひどい口臭は確かにキツイ!

本当にそれが原因だと思うなら
徹底的に口臭を治療&予防をするべきでしょう。
まずは医者に行くことですね。
    • 0

ううん、そんなことないよーって いってもらいたい感がみえかくれ。

ちはやふる の登場人物
田丸 翠(たまる みどり)をみて、我が身を振り返ってみてください。
おそらくあなたが嫌われる理由は、田丸さんのものと一緒だとおもいます。
「みんなに嫌われていること。 私が近寄ると」の回答画像2
    • 2

イジメですね。

口臭は 誰にでもあります。

遠くから 優しそうな人に 微笑んで 反応を見てください。

嫌われていると思い込まないことから 始めてください。
    • 0
  • 口臭<口・あごの病気>の症状や原因・診断と治療方法

口臭とはどんな病気か  口臭とは口から吐く息とともに出るにおいで、ほとんどは口腔領域からのものです。その他、耳鼻科領域、消化管、呼吸器などに原因がある場合があります。口から出るにおいなのに、口臭は本人が気づかないことが多いものです。 原因は何か  生理的な口臭は、起床時、空腹時、緊張時など口腔内の乾燥によって起こります。また、口腔内の清掃不良、歯周病やむし歯、不良補綴物(ほてつぶつ)(入れ歯や冠)、...続きを読む