12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

日本の女優、タレントでもっとも可愛いのは新垣結衣だと思いますが、
なんであんな美人なんですか?
親が美人だから?
あと、沖縄の人って身長低いのになんで新垣結衣は身長が高いんですか?

A 回答 (2件)

髪切ってからすごい可愛くなりましたよね。

ニコラにいた頃芋だったのに
日本人はみんな身長低くないですか?沖縄に限らず
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

沖縄の人は、恐らく平均身長が全国最下位だったと思います。
小さな人多いです。

ニコラで検索しましたが、確かに芋でしたね。
整形したか、成長して顔が変わったかのどちらかでしょうね。

個人の意見であって私はそれ程思いませが・・。

沖縄の人でも身長が高い人いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>個人の意見であって私はそれ程思いませが・・。
本人を目の前にしたら、意見変わりそうですね。