プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と遊びに行くことについて悩んでいます。僕は1度告白してフラレた人と遊びに行こうって言ったら「いいよ」って言われました。僕はもう嬉しくて自分1人テンションが高くなってしまっています。相手の女の子はそんなに行きたいとは思ってないようです。「どこに行くー?」って聞いても「どこでもー」って返してくるし、「いつ行くー?」って言っても「いつでもー」ってしか答えてくれません。こんな彼女を見ているとかわいそうで僕も行く気が削がれてきました。でも行きたいです。でも彼女の気持ちを尊重したいです。こういう場合はどうすればいいと思いますか?女性の意見を聞かせてもらえれば幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 一応水族館ってなってるんですが、これも僕がテンション上がってて決めたもので彼女もしぶしぶ同意した感じです。

      補足日時:2017/07/17 21:52

A 回答 (5件)

遊びは重いのかも??


ごはん行くくらいで様子みてはどうでしょう??
そこで、楽しいと感じるか楽しくないと感じるか…
    • good
    • 0

こういうときの彼女の気持ちは、


たまにめんどくさい、でも断る程でもなかったから時間を使ってやろうか…くらいのものなのではないでしょうか(口調が雑ですみません)

彼女の意見を尊重するのも大事ですが、一度行くと返事をした以上、質問主さんは計画をそのまま進めてよろしいのではないかと思います。
"めんどくさい"連絡や手続きなどが減れば、彼女が断る理由はなくなりますので!
具体的な案は出せませんが、彼女が「来てよかった、今日はなんだかんだで楽しかったじゃん」と思えれば質問主様の勝ちだと思われます。
健闘を祈っております。
    • good
    • 0

具体的な案を提示して聞いてみては?

    • good
    • 1

私もいま、あなたと同じ状況です。


私も振られてしまいでも遊びに行く約束をしています。
日にちも決まっていますがまだ連絡していません。
お互い頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、お互いにがんばっていい結果にしたいですね

お礼日時:2017/07/17 21:42

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白、良いと思いますよ、相手のとの関係をどう変えていきたいかという意思表示をしてみてはいかがでしょうか。
相手が迷惑かもしれないと心配していたら、なかなか会うことができないのではないでしょうか。
良い結果になると良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!