プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vs2010のデバッガーでデバッグして下さい。と言う警告に従っても、エラーで通りません。
vs2010のデバッガーに必要なファイルのダウンロードの方法を教えていただければ幸いです。
出来れば無料版が望みです。他に何が必要なのかも分かりません。どうぞご教授を御願します。

「webページエラーが頻繁に出てきて困って」の質問画像

A 回答 (3件)

WindowsVista・XP、あるいはそれ以前のOSで旧式なWebブラウザを使用していませんか?


参照したかったWebサイトが最新版のHTML規格に基づいて作成されていて、旧式なWebブラウザでは対応できなかったものと思われます。そのため、旧式WebブラウザがWebサイト側の不具合と誤認して「デバッグしますか?」というメッセージを表示するのです。

その場合の対処方法は「最新型のパソコンに買い替える」です。
    • good
    • 0

…それ、自分で作ったページですか。


そうでなければデバッガーを使っても解決しませんよ。

Internet Explorerの定型句ですから、字面をそのまま受け取らないようにしましょう。
むしろデバッグを使用しない(表示しない)ようにインターネットオプションを設定すべきと思います。
    • good
    • 1

ブラウザが古いとか?最新版にしてますか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!