ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

男性と2人きりで飲むとき化粧直しはどうしたらいいのでしょうか?初めて2人きりで飲むので何もかもわからないです!
また、2人きりで飲むとき注意する点などがありましたら教えてください!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ちょっとお手洗いに、と言って席を立てばいいかと。

大体それでわかりますから。

飲みすぎないことですね。それから楽しみましょう。(*^^)v
楽しまないと、相手に「自分といて楽しくないのかな?」といらぬ気を使わせますから。
頑張ってくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️
励ましの言葉もありがとうございます!がんばります!

トイレに行くでしょ?

その時に化粧直しするでしょ、普通。
    • 0

化粧直しを普段いつするのか知らんけど、人前でするものじゃないと思う。

• 0