僕の名前は「百舌屋 颯月」(モズヤ サツキ)
という名前なのですが、かっこいいと思いますか?
それともダサいですか?
ちなみにかっこいい名前ありますか?

A 回答 (1件)

ダサいです。

存在してる人なら、
片山右京って、いいと思うけど…
もうちょっとかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどいいですね。
嘘ついてすみませんでした。
本当は「金木颯」(カネキハヤテ)
です。Twitter用に考えていました。

お礼日時:2017/07/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれって何の漫画ですか?

これって何の漫画ですか?

Aベストアンサー

真田ジューイチさんの「危ノーマル系女子」だそうです。
http://asmanga.blog61.fc2.com/blog-entry-428.html
http://comic-meteor.jp/abnormal/

Qこの漫画のタイトルを教えて下さい。

よろしくお願いします。

本屋さんにサンプルがあったのですが、
表紙が取れてしまっていてタイトルがわかりませんでした。

「BAN」って言うと人が消えてしまう内容みたいです。

Aベストアンサー

ヤングマガジン「終末の天気」かも。
こちらでご確認を。
http://yanmaga.jp/contents/a_catastrophe_report

Q先程うなぎ出来たので取りに行きました。遅い時間でうなぎだけ持ち帰ろうとすると後から追って来て車に蹴り

先程うなぎ出来たので取りに行きました。遅い時間でうなぎだけ持ち帰ろうとすると後から追って来て車に蹴りいれました。ガラスも叩いて怖かったです。少々酒乱気味で家に帰ったらsmsで食い逃げした。警察に通報した。なんて馬鹿げている旦那です。別れた方がいいですか?ちなみに旦那は職人です。

Aベストアンサー

痴話喧嘩は警察は取り合ってくれませんよ。
ウナギが原因なんて言ったら特に。
結論を出すには、今日は日が悪すぎます。

Qこれは何という漫画でしょうか? 読みたいのですが、わからなくて困っています

これは何という漫画でしょうか?
読みたいのですが、わからなくて困っています

Aベストアンサー

これでしょうか

『椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない』
https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=9927

Q昔見た漫画のタイトルが思い出せない

タイトル通り昔見た漫画のタイトルが思い出せません

内容はある男の子に極悪な悪魔?人間?が封印されてます
その男の子は普段は可愛いらしい男の子ですが少し封印を解かれるとエッチで長髪でがたいの良い青年になります
たしか魔法も使えたと思います
そしてその男の子には幼馴染?の女の子がいます
その女の子に〇〇くんって呼ばれてたと思います
また一番思い出せるのは天使と人間?の戦闘です

多分エッチなことも少し描写されてたので青年漫画と思われます

少ない情報ですがわかる方がいらっしゃったら是非とも教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

他の回答者さんと同様「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」だと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/BASTARD!!_-%E6%9A%97%E9%BB%92%E3%81%AE%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E7%A5%9E-

最初は週刊少年ジャンプに連載していましたが、系列誌を転々として現在は休載中です。

Q後3か月、 cm干される 不詳 本当う?

後3か月、
cm干される
不詳
本当う?

Aベストアンサー

何訳の分からない質問をしているの?
もっとまともな思考で考えましょう。

Qボカロが嫌いな人が射るのは何故ですか?

ボカロが嫌いな人が射るのは何故ですか?

Aベストアンサー

ミスチルは誰もが大物アーティストと認めていると思うけど、ミスチルのことを嫌いな人もいる。
寿司はみんな好きみたいな風潮があるけど、嫌いな人もいる。
万人に好かれるものなんてない。

Q何でハリウッドで日本のアニメや漫画の実写化をするのですか?

なぜ、勝手にハリウッドは日本のアニメや漫画のの実写化をするのですか?



ハリウッドは何の目的で日本のアニメや漫画の実写化をするのですか?



ハリウッドで映画化された日本作品で成功したのは小畑健の小説のやつぐらいですよね。
あとは駄目に終わったり、失敗に終わったりしています。
その影響でか知らないが日本が危うい状況下にあったりするのですよね。
実写化の影響があったりと問題があったりして日本が叩かれたりもしていますしね。
ネットで知ったので本当かどうかは分かりかねますがね・・・。
ハリウッドは酷いです。




もしかして、実写化するのは評判落としたいがためや日本に対する印象操作行いたいからですかね?
http://darekare.jp/kaigaianime/the-7-hollywood-live-action

Aベストアンサー

ハリウッドで売れる脚本を作るレベルが下がり、儲けられるネタが少なくなってきているからです。


なぜネタ不足なのかというと、
・歴史物を作ると世界市場で問題が起きるから
例えば「パールハーバー」という、真珠湾攻撃を題材にした映画がありましたが、当然日本では宣伝そのものが難しくなるわけです。どんな歴史モノでも、どこかの国で問題が出てしまうので、作れなくなってきています。

・勧善懲悪モノも価値観の問題が出るから
ハリウッドというか、アメリカの価値観の基本はキリスト教です。でもハリウッド映画は世界中で上映します。
そのため「キリスト教的な善悪感」で作れば世界市場で問題になり、それを薄めればアメリカ国内でヒットしないでしょう。

大ヒットした「マトリックス」はキリスト教を知っていれば「救世主誕生物語」、知らなくてもすごいSF映画、でみんな満足、そんなプロットやストーリーはなかなか出ません

・アメリカへの憧れが減ったから
20年ぐらい前までは日本でも「アメリカの〇〇は違う」という憧れがありました。それを映画で楽しむだけでも満足できたのですが、近年は途上国でも、生活そのものは欧米とそれほど変わらなくなってきたので「アメリカンドリーム」が売れなくなっているのです。

これらの事情から、ネタ切れになってきていて、最近のハリウッド映画でヒットするのは、ヒットシリーズの続き・ヒット作品のリメイク・アメコミ・アニメが多くなってきています。

そこで目をつけたのが、日本の漫画やラノベなどです。
日本のストーリーは宗教色がなく、漫画やアニメの形で世界市場に受け入れられ、しかも日本では実写化しない(できない)ものがたくさんあることに気がついたのです。

例えば、すでに映画化された「All You Need Is Kill」は小説の舞台こそ日本(千葉県)ですが、登場人物には外国人も多く、日本ではキャスティングが難しかったのですが、アメリカでは舞台と主人公を変えるだけで、設定を生かすことができたと言えます(主人公の動機などは変えてます)

逆に進撃の巨人を日本人だけでやろうとして、ものすごく失敗してますよね。

こういう無国籍なプロットを持つ原作が豊富にあるのが日本で、それは漫画の作成システムにあると言っても過言ではありません。

それに目をつけたハリウッドが日本原作の作品を作り始めたので、目立つようになってきたのです。

もちろんハリウッドも面白く世界市場で通用する作家を探していますが、なかなか発掘できません。
例としては、シックスセンスなどのM・ナイト・シャマラン監督などがいますが、シャマラン氏もインド育ちでヒンドゥー教徒というアメリカのスタンダードな価値観とは違う人であると言えます。

そういう外からのいろいろな価値観がないとハリウッドは成り立たなくなっているのです。

ハリウッドで売れる脚本を作るレベルが下がり、儲けられるネタが少なくなってきているからです。


なぜネタ不足なのかというと、
・歴史物を作ると世界市場で問題が起きるから
例えば「パールハーバー」という、真珠湾攻撃を題材にした映画がありましたが、当然日本では宣伝そのものが難しくなるわけです。どんな歴史モノでも、どこかの国で問題が出てしまうので、作れなくなってきています。

・勧善懲悪モノも価値観の問題が出るから
ハリウッドというか、アメリカの価値観の基本はキリスト教です。で...続きを読む

Qある質問でここで釣ってみたところ、感情に任せた回答ばかりが来ました こういうユーザーばかりなのですか

ある質問でここで釣ってみたところ、感情に任せた回答ばかりが来ました

こういうユーザーばかりなのですか?

Aベストアンサー

ある質問でここで釣ってみたところ・・・よければ、その質問のURLも合わせて載せるとよくわかりますね。

Qなんで小説は矛盾がほとんどないのに漫画は矛盾だらけなんですか? ジョジョやワンピースなど長く続いてる

なんで小説は矛盾がほとんどないのに漫画は矛盾だらけなんですか?
ジョジョやワンピースなど長く続いてる漫画はかなり矛盾や後付けがありますよね?
漫画の作者は書く前にちゃんと計算しないんですか?
ガバガバすぎるでしょう。

Aベストアンサー

小説にも矛盾は多いと思いますよ。1冊完結とか3,4巻ぐらいまでで完結させているなら、
最初から最後まで考え抜いて文章にしているとは思いますが、20巻30巻続くようなシリーズだと
後付けの設定も増えてくることは多いです。
漫画の方が巻数は多いでしょうし、連載期間も長い。1話を書いた時点で60巻の展開まで考えられている
事なんてありえないので何処かで無理が出てくるのは当然の話だと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報