好きな人がとる行動は何ですか?!教えてください!

A 回答 (5件)

✓自然に好きな人を追いかけている。

✓相手に重いって思われない程度に話しかける。
✓慣れてきたらちょっかいを出したりバカにしたりする。
✓(携帯を持ってれば)連絡先を交換する
✓告白する。
✓(もしかしたら)付き合う

こんな感じの流れじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりましたっ。

ごめんなさい、補足です。

最初のチェックの補足ですが、自然に好きな人を目で追いかけている
です。
    • 0

まず、話しかける。

友達なる。
手を握る。
抱きしめる。
KISSをする。
男と女の関係になる。

と、思えば 大体間違いない。
しかし、それを逆手に取る者もいる ので、要注意。
    • 0

好きな人を目で追う。

目が合うとそらしてしまう、恥ずかしくて・・・。(^_^;)
    • 0

行動で判断する事の方が危険なだけ・・

好きな人にも 他の事が目当てでも同じなので・・

だから結婚詐欺師が居る・・
    • 0