プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話して切られました。私は男です。

ネットで調べると、電話をきられた後にフォローがなければ嫌われてるという意見がありました。
なので、私は嫌われてます。

ただ、嫌われるようなことはしてないです。
会ってからまだ3回目で、最後に会った日も普通に別れました。その後電話したけど出なくて、30分後に向こうからかかってきたけどこっちが寝てたので出れず。
それから3週間なんもなくて、今さっき電話したらこのザマです。体の関係もあります。

別に次行くからいいのですが、何もしていないのに嫌われる理由がわかりません。せめて、新たな相手ができてるなら別にこっちは付き合ってないので友達程度で見てくれればいいのに。

本当に嫌われたのでしょうか?

A 回答 (5件)

>かっこいい男になれますか?

の、人と同じ人の様だが、騙りなのかな?
こういう相談をしている時点で「全然かっこよく」ありませんよ(笑)
    • 0

>別に次行くからいいのですが、

簡単すぎます。

>30分後に向こうからかかってきたけどこっちが寝てたので出れず
 この時に、次の日にでも連絡しなかったんですか?

相手がかけてきてくれて、出れなかったら、あなたが連絡する番です。
彼女はあなたが連絡くれたけど出れなかったから、連絡して来てくれたでしょう?

それを3週間何もしなかったら、怒ってると思いますよ。
相手はあなたが寝ていたのを知らないし、仮に、何か都合が悪かったんなら、次の日にでも連絡すべき。
それがなかったから寝てて電話を取れなかったことを、わざと電話に出なかっただったんだ、と感じると思いますよ。

会って、三回目で身体の関係があるなら、体目的だったんだ、と感じているんじゃないかな。

電話以外の連絡手段はないですか?
lineでもメールでも。
見てくれるかどうかはわかりませんけど、怒らずに、ちゃんとあなたと話したい、って伝えてみてください。

身体の関係があるなら、友達でいいなんてことは簡単には言わないように。
友達と体の関係になりたい女性は一部ですから。
    • 0

どうも、二人とも電話にでるタイミングで、行き違いの思い込み違いをしているように思えるのだが…

• 0

電話かかってきたのに 出なかったのがいけなかったね。

• 0
この回答へのお礼

出なかったんじゃなくて、出れなかったんです。ちゃんとまた電話したけど。
でもお互い様だし、電話出なかったからって切るのはないです。

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今の時間を大切にしましょう。
お互いに心を開いてきちんと話をすれば、きっとうまくいくのではないでしょうか。
応援してます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0