実際にはなっていないのにベルの音がしたり、ほわわーんみたいな色々な音が聞こえるのは何でですか?耳鳴りはけっこうするんですけど、こういうのははじめてで少し怖いです。なんなんでしょうか?

A 回答 (2件)

耳鳴りの音は様々です。

キーンとピーの二種が圧倒的に多いですがベルのような音や重低音などもあります。

耳鳴り不安だし怖いですよね。

ぜひアステル心身調律院のホームページを参考になさってください。

少しは落ち着くと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。けっこう不安です...。ホームページ見てこようと思います!

幻聴でしょうね・・・

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり幻聴なんでしょうかね?