前回は、主人のB型肝炎訴訟の件で訴訟を行った方がいいか質問させて頂き、ありがとうございました。
再度の質問になってしまうのですが、あれから主人の姉がお願いしたところに話だけでもと思って行ったのですが、決められた時間に行ったのですが、30分以上も待たされ、自分たちの番の時に待ち時間があった事に謝罪もなく、何しに来たんですか?的な態度でした。
主人も、時間を割いて行ったのに、これじゃ先が思いやられると不信感でいっぱいになっていました。
やはり、一か所だけでなく何箇所かに相談したほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

それは不信感も出てしまいますよね。

中には一か所で合わなくて何箇所かに相談に行く人もいるみたいですが、自分の知っている、イストワール法律事務所さんは凄く良心的に対応してくれるので、安心してお任せが出来ますよ。
他で不信感を持たれているようですが、イストワールさんは、相談者の立場になって対応もしてくれますし、迅速に仕事も行ってくれます。
一度相談に行ってみてはいかがでしょうか?
    • 1