お掃除のゴム手袋すぐ穴開いてしまい、アルカリ洗剤とか使っているときに
皮膚があれてしまいます。
万一に備えて事前に手にクリームかなんか塗っておいてガードするすべはあるのですか?
いい方法あれば教えてください^o^
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

綿の白手袋をして、耐油手袋をすれば、ゴムに穴が開きませんし、手も荒れません

• 0

ショーワグローブ 【パウダーフリー】No.881 ニトリスト・フィット 100枚入 ブルー Mサイズ 1函

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%8 …

やわらか手袋 ビニール素材 Mサイズ 100枚入
https://www.amazon.co.jp/%E9%87%91%E7%9F%B3%E8%A …

ミドリ安全 使い捨てPVC手袋 ベルテプラテ851 M (粉なし/100枚)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%89%E3%8 …
    • 0

仕事です。

^o^よろしくお願いします」←だったら店に聞いてみれば?

ハンドクリームを嫌う店もあるので・・・

油分が付くとか・・で・・
    • 0

二枚つける

• 0

問題点は 家庭なのか 仕事なのか・・って部分ですね・・

家庭なら ハンドクリームでも何でも塗ればイイが 仕事だと その店の方針に依るので・・
    • 0
この回答へのお礼

仕事です。^o^よろしくお願いします。