アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも一度こちらで質問させて頂きました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9751920.html

同じ男性に先日お別れを告げられました。
長くなりますが皆さんの意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。

<ここまでの経緯>
私28歳 彼は34歳 激務で有名な広告代理店勤務です
・4月頭 知り合う
・4月中旬 1回目会う 居酒屋→彼の家
・5月頭  2回目会う 彼の家でご飯(この日に体の関係をもつ 避妊されず(外だし))
シャワー中に避妊は必ずしてほしい。子供がもしできた際は100パー産む意思があることを伝える。
翌日に付き合っていることの意思確認はとれた。
※ここまでが前回の質問した時の時間軸です。
ここから1カ月半会えなくなる
(仕事が多忙でラインは帰ってくるが、会う日程が決められず)
・6月中旬 3回目会う 彼の家でお泊り
(仕事の都合でこの日の22時以降でないと会えないといわれた。私としては体の関係ができてから1度も会えておらず体目的なのかと不審感が強く外で会いたかったが、とにかく本人と直接話がしたいのと多忙の彼がそれで楽になるならと家に行ってしまいました。)
実際は家に行ってから10分もせずにセックスになってしまい、避妊も正しくされませんでした(外だしです)
それだけではなく1晩のうちに顔にぶっかけたいと口に出されたり、ベッドの前に座らされて一方的に自慰されて胸に彼のものを出されたりもしました(汚くてすみません。。)
基本的に下ネタばかりで「顔と胸に精子をぶっかけていい?それで写真を撮ろう。1枚6万で秋葉原で売ろう。それで超合金のおもちゃが買えるから」とびっくりするようなことも言われました。
朝無理やり彼を起こして、私と真面目に付き合う気はあるのか、忙しいのは理解しているが、もう少し会いたい、外でデートもしたいということを伝えました。
私のことは彼女と思っている、会う回数のことはわかったとは言ってくれましたが、大切な話をしている最中も胸をまさぐってきたり、ふざけてばかりでした。
・6月下旬 生理が止まっていることに気づき彼にLINEをする。
「無理やりにも断らなかった自分にも落ち度があるが、子供ができたらどうするのか?なんで避妊してくれないの?」と質問したところ「なにも考えていません」というびっくりするような回答が返ってくる。生理が止まっていることを伝えるが「なんでだろうね~」とのんきな様子で真面目に取り合ってもらえない。
その後も直接今後のことを話し合いたいと彼にLINEし続けるが、仕事で外泊してるのでむりと時間を作ってもらえず。
・7月1日 心配のあまりに別れよっか?とLINEする。
 あわせて着床出血なようなものがあり不安であることを伝える。直接話したいとLINEするが今は神戸にいるから無理と対応してもらえず。
・7月3日 妊娠検査薬が反応。今週中に時間をつくって下さいとLINEでお願い。
・7月4日「やっぱり別れたいと思ってます。僕の忙しさが原因なんだけど、このままの状態だと続けていくことが難しいよね」と返信あり。
彼に妊娠のことは伝えず、時間も場所も合わせるから時間作ってほしいと再度お願い。出張だから来週までムリと返事がある。
・7月9日 幸か不幸か科学流産となる
・7月10日 LINEを無視されていたためもう1度どうしても伝えなければいけないことがあると連絡。
彼から「話さないといけないことってなんですか?」と返信。
LINEで伝えることではないから直接会いたいと送信するが「23日に趣味の試験があるからそれ以降にしてほしい。直接話すのが嫌なのではないが、ここまでいろいろ言われると会っても永遠になにか言われそうで、それならバタバタしてないほうが良い」と返信がくる。
らちがあかないため妊娠の旨を伝える。その後すぐに返信があり、明日の夜会社の近くまできてくれれば少し時間がとれるといわれ、会いに行く。
・7月11日 別れ話

<私が主張したこと>
・体の関係だけあってちょっとうまくいかないからとすぐに別れることは考えていない。
 前向きな関係になれるように努力してほしい。具体的には子供ができないように配慮してほしい。
 忙しいときは忙しいと伝えてほしい。予定がわからなかたり返信がなかったりすると忙しい事情を汲みたくても理解ができない。
・今回は化学流産したので責任を問うことはする気がない。
・3回目泊まりにいった際に写真をとって秋葉原で売るという発言に傷ついた。

<彼が主張したこと>
・今は気持ち的に別れたい。部署が異動になって30代のチャンスなので仕事を頑張りたい。
自分のことでいっぱいいっぱい。このままお互い頑張りましょうみたいな関係は今自分的には無理なのでいったん時間をあけるという意味で元の関係に戻りたい。
・自分のポリシーで仕事のことについては極力彼女に話したくない。なので今から○○に出張にいってくる、のようなことは伝えたくない。伝える気がない。これは今後も変わらない。
・私のことが嫌いになった訳でない。体の関係はいったんやめにして、家で会うのもやめよう。お互いのこと知るなら外でできるし、今後は食事をしたりするような、なにか話会える関係になりたい。
・出会ってから付き合うまでの期間があまりに短かくて、そこを自分がすっとばしたのがいけなかった。そこまでの期間をもう1回やってみよう。(但しほんとに会えるのと聞いたらそれで会えなきゃ付き合うところまでいかないでしょと前向きな返事はもらえませんでした。)
・フェードアウトする気はない。連絡をかえさないということもしないし、私が会いたいなら時間はつくる。
・体の関係がないなら自分が思っている付き合っているという状態ではないので、付き合ってる状態ではいたくない。そのほうがお互いに気軽に話ができると思うから。
・今回のことは自分が申し訳ないとは思っている。ただ過去には戻れないし、あの時こうだったみたいな話は言われてもそうだったんだとしか思えない。
・病院でかかった費用については自分が全部払う。
・他に付き合っている女性はいない。

ぐちゃぐちゃですがこんな感じです。。

私としては仕事面ではとてもとても尊敬できる人であり、一緒にいると楽しいので修復を望んでいるのですが、それと同時に怒りと悲しみとで今はとても混乱しています。
友人などにこの話をすると絶対やめたほうがいいとか、彼はひとの心がわからない病気なんじゃないかといわれます。
客観的にみてどう思われるか、もし修復するのではあれば今後どうしていけばいいのかアドバイス頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    書き忘れてしまったたのですが、3回目にあった際に私に発言した写真をとって売ろうという内容は冗談と言われました。
    これが冗談ではなく本気と思ってるなら俺と価値観が合わないし他のことも合わないし無理だと思う、と言ってました。

      補足日時:2017/07/17 22:42

A 回答 (8件)

男の中のクズですね、それ以外ないです!


あなたも何故避妊しないのですか?
避妊しない男とはしてはいけないでひょう??
命は大切な物です。
子供が欲しくても出来ない人はたくさんいてます!
簡単にエッチして子供ができました、流れました、とか女性としてどうなのでしょう??
男なんて妊娠しないのでそこまで責任もないと思います!!
遊びであなたと付き合ってたのでしょう!
次の男性を見つけてください!
そして、避妊してくれる人と出会って下さい(*˘︶˘*).。.:*
    • good
    • 0

「友人などにこの話をすると絶対やめたほうがいいとか、彼はひとの心がわからない病気なんじゃないかといわれます」


⇒病気かどうかは分りませんが、ご友人のお考えに賛成です。

その理由は、彼はあなたとの幸せを一番大切にしていません。
多分、あなた以外にもいい女性を見つけられる自信があるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみませんでした。
お時間を割いてアドバイスくださってありがとうございます。

仰るとおりだと思います。
自分に自信があって私でなくてももっといい女性を落とせる自信があるのだと思います。
周りが反対する理由もわかってはいるのですが、このまま終了するのではなく、関係良好に修復するか、仕返ししないと気がすまないような心理状況になってます。。

お礼日時:2017/08/25 11:11

妊娠したら生めないのに、ピルでもマイルーラでもIUSでもあなたは避妊全くしないで彼を責めるだけなのは無責任よ?


その彼と上手くやるには、セックス大好きって女を演じて文句一切言わずにエッチなこといっぱいさせれば繋ぎ止めるのは簡単だけど、あなたが望む恋愛はもっと共通体験とか会話とかする爽やかな要素が必須だから、彼だとかなーーーーーり、無理げ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみませんでした。
お時間を割いてアドバイスくださってありがとうございます。
妊娠したら産むつもりでいましたし、それは事前に彼にも伝えていました。
断ったら嫌われてしまうのではと思って、強くいえなかった自分にも落ち度があることは認識しています。
りおさんの言うとおり私は体の関係があってもいいのですが、心の繋がりも大切にしているので、自宅に呼ばれて体の関係だけだった時は本当に悲しかったです。

お礼日時:2017/08/25 11:20

修復する必要はありません、セフレになってますから、すぐに別れましょう




>激務で有名な広告代理店勤務です

電なんとかでしたら激務ではありません、下半身は激務ですが
業界の人間なら誰もが知ってる事です。
    • good
    • 0

そんな男のどこが好きなの?っていう印象と、自分ができる避妊があるのに全部男任せで、妊娠希望なんだろうな、と思いました。

話が噛み合っていないのは向こうに聞く気が無いから。恋されてはないですよね?可愛くてセクシーだとは思われていそう。傷付くから振ってやればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見りがとうございます。
友達にも同じことを言われました。
避妊はしてくれとお願いしており、一度はゴムしてくれたんですが行為が進むうちに外されてしまい結局生でするに至りました。
彼が好きで関係性を崩したくなく、強く断れなかった自分に落ち度があることは認識しています。

振ってやればいいのにというのは私が彼を振るということでしょうか??

お礼日時:2017/07/17 23:52

客観的に見れば、彼はあなたと別れたがってますね。

というか、彼の中では終わった関係だと思います。
食事したり外であったり云々も、その場逃れで適当に言っただけでしょう。
たぶん、「次」は無いですよ。これで終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
別れたがってるというか振られたので別れてます。
会った際は連絡を返さないとかフェードアウトは絶対しない約束するとは言ってました。
実際はこれから進めてみないとわからないですけどね。。

お礼日時:2017/07/17 23:53

冗談でもそんなことは言わないと思いますよ。



そういう人なのだとしたら、やはり、自分のことしか考えてないのではないですかね。

辛いと思いますけど、縁のない人と思ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
補足で書いたんですけど、彼曰く写真売ろう云々は冗談であり、前に付き合ってた女性にも言っていて笑ってくれた子もいた。それで傷つくなら俺とは価値観があわないといわれました。。
写真は撮られずとも1月半ぶりに会う彼女にそんなこと言うなんてどうかしてると思いましたし、一方的に胸や顔に射精されてるので、ほんとにする気なんじゃないかと不安でした。

お礼日時:2017/07/17 22:58

やめておいたほうがいいですよ。

彼は自分のことしか考えてないように見えますよ。付き合っても、辛い思いをするだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですよね。友達にも幸せにしてくれる相手ではない。やめておいたほうがいいといわれます。
うまくやっていきたい気持ちもあるのですが、私が我慢し続けないとダメですよね。。。

お礼日時:2017/07/17 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!