質問失礼します。
あるコンテンツを制作しており、ファイル容量が数GBとかなり大きいものです。
不特定多数(1日数十件のDL見込み)へPass付きで配布する場合、アップロード先は何が良いでしょうか?
時間経過で消えるものではなく、無料でも有料でも良いので長期保存が保証されるものが希望です。

GoogleDriveの容量は拡張してあり100GBまで使えるので、そこへアップロードして共有状態にしリンク先を教えるのでも問題ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そのコンテンツのサーバー

>GoogleDriveの容量は拡張してあり100GBまで使えるので、そこへアップロードして共有状態にしリンク先を教えるのでも問題ないでしょうか?

信用問題を気にしないのであれば、それもOK
あるコンテンツにアクセスして、データのダウンロードが外部サイトだったら、普通は信用を疑いますから
    • 0