ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

ワンちゃんと云っても、いろいろな性格や個性があると思うのですが!

又は、ワンちゃんの癖や魅力・自慢、何でも良いです、お聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

豆柴1歳4カ月の男の子を飼ってます。

人もワンコも大好きで 好奇心旺盛な割には ビビリな所があるので、病院の待合室は 人やワンコがいるので楽しそうだが いざ診察台に上がるとビビる。

いつも楽しそうにニコニコしてる。
以前通っていた躾教室のトレーナーさんがよく言っていたのは 性格が柴っぽくないらしい。

他人に尻尾など触られても あまりしつこく触られない限りは怒らない、誰にでも愛想を振りまく(女性の方が好き)
トリミングされるのは苦手で サロンに着くと入るのは嫌がるのに 嫌な事されてるにも関わらずトリマーさんは大好き。

無駄吠えしない。 人が来ても吠えないので番犬にはならない。

知らない人にも 可愛いねと褒められるとわかるみたいで 構ってとアピールする。

何故か トイプードルが好きで ドッグランに行くと 遊んで!とアピールするが 大概相手にしてもらえず、一緒に遊んでもらえなくても 離れた所からニコニコしながら見ている。

まだまだありますが 性格は本当にいい子だと思います。親バカですね。
    • 1
この回答へのお礼

情景が、ハッキリと頭の中に甦ります!

とても、可愛いい豆柴クンですね、飼い主様の

お気持ちが、痛いほど伝わってきます。

これからも、豆柴クン・大事に、元気に

育てて下さい。

ご回答ありがとうございます❗

ミニチュアダックスフント♀ですが

とても可愛いしなんでもたべたり、甘えん坊だったり食いしん坊だったりとにかくすべてが愛しい
    • 1
この回答へのお礼

本当に、可愛いくて・可愛いくて、どうしょうもない感が、とても伝わってきます!

本当に、すべてが愛しいですよね❗

これからも、いっぱい可愛いがって下さいね。

ご回答ありがとうございました!

ブルドッグまだまだ月齢4ヶ月の男の子ですが。

とにかく人懐っこいとこですかね
インターホンが鳴ると一目散に玄関へ散歩中も老若男女問わず構えオーラ全開
他のワンちゃんにもしつこ過ぎて嫌がられるトコですかね。堪りません。
    • 1
この回答へのお礼

まだ、4ヶ月ですか・一番可愛い盛りですね!

因みに、家の子が、4ヶ月ぐらい頃は、動画や

フォト、撮りまくりました(笑)

私の宝物です!

これからも、ワンちゃん大事に育てて下さいね❗

ご回答ありがとうございました。

ポメ♂1歳半です。

とにかく仕草がたまらん!
他の犬よりうちの犬が可愛い❗️
親バカです。
    • 1
この回答へのお礼

私の、友人もポメを飼ってます!

とても、愛らしい「ポメ」ですよね!

家の子「チワプー」と、大の仲良しです

これからも、ポメちゃんと良きパートナーで居てくださいね❗

バーニーズの雄を飼っています。

可愛いところは尻尾を思いっきり振りながら近づいて来て顔をペロペロ舐める事ですね。
    • 1
この回答へのお礼

飼い主様を、信頼してる証拠ですね!

暑くなってきたので、気を付けてワンちゃんと

楽しいライフを・お過ごし下さい!

「トイレに行きたい!」を、前足で、ネダル様に伝えて来ます。

(パグ♂、11歳)
    • 1
この回答へのお礼

とても、可愛いい・しぐさですね

これからも、愛情いっぱい注いで下さいね❗

ご回答ありがとうございました❗