片想いしている人がいるのですが、
何ヶ月も直接話していなくてたまにLINEをしていて相談とか辛いこととか話せる仲だったのですが、いつの間にか消されてました。
でも最近練習に誘われたり目がよく合ったりLINEで話すようになったので嬉しかったのですが、
今日直接話しかけたら無視されました。
なんでこうなったのかわからないのですが、
もう諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

諦めれるものならばこんな辛い思いしてる人は皆諦めてるよ。

でも、本気で好きな人のこと諦めるってことは相当リスクがでかいんだよ。
諦めた方がいいの?
そんな簡単に諦められるのならばそのくらいの恋だったって事だよ。どうなの?好きなら諦めないよ。
連絡はいつでも取れるわけでもない。無視されたから悲しくなる。まぁそれはそうだろうけどここでまた距離を置いたらまた1からやり直しだよ。
また声をかけてみることです。
決して諦めなくていいです。逆に諦められないと思いますけど。無理することないです。少しづつで大丈夫。彼と距離を縮めるためにはまず声をかけてみて。それも諦めないで。そう毎回毎回声をかけるのは重いって思われるので朝と帰りくらいにでも。
あくまで私のアドバイスなので参考程度にどうぞ。
頑張ってみてね。
    • 0