検査薬いつから使えますか??
生理が予定日よりも8日も早く来ました。

いつもの生理より明らかに出血量が少なく、早く終わったので着床出血ではないのか。。。?と不安になっているので検査薬をしようと思っています。
避妊はしたのですが、ラブホテルのゴムを使ってしまったのでこわいです。

前回の生理6月21日
今回の出血?7月12日
今回の生理予定日7月20日
排卵予定日は7月5日です。
前回の性行為6月30日

もう妊娠検査薬は使えますか??

A 回答 (2件)

排卵が1週間遅れて、排卵出血を起こしたのかもしれないですよ。

もしそうだとすると、26日ごろ生理が来ると思います。
検査薬が陰性なのに生理が来ないということであれば、
排卵が遅れたということです。
    • 0

対象の行為から3週間、生理予定日で検査可能な早期妊娠検査薬のチェックワンファストを使うなら2週間経ってから検査をすればはっきりします。

陰性の確定をしたいなら、正しい判定日で判定してください。
    • 0