VKS+W定額+LTEでまだ使い始めてわずかなんですが、経費節減のため、通信関係は自宅のWiFiで済ませるべく、モバイルデータのチェックをはずし、バックグラウンドデータの制限もしました。
ただ気になるのがキャリアメールの受信なんですが、自宅に戻った時にまとめて(というほどきませんけど)受信すればいいんでしょうが、たまに急ぎのものがないとも限らないので、そのためにはモバイルデータを切ってるとまずいかなと。(通知も来ないんですよね)
そこで気になるのがメールの自動受信程度ならどれくらいの容量を使うのかということなんです。
設定でタイトルのみの自動受信としてますが。
なお受信アプリの通信制限はすべてOFFにしてますが、ウィルスバスターは入れとかないとまずいしょうか。
それとモバイルデータ制限設定はW定額の10Mという設定は不可能なんでしょうか。
やってみたんですがなにかできないようで。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字