アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

x-ploreアプリのlan検索で、デスクトップPCが表示されます
しかしこれのユーザー名とパスワードがわからず、ファイルにアクセスできません
PCはシングルユーザーでパスワードなどは設定していません
ホームグループのパスワードなどをいれて見たんですが、やはりだめでした
いったい何のユーザー名とパスワードが必要なんでしょうか?

A 回答 (1件)

ホームグループってwindows7以上のPC同士でかんたんに接続する機能のこと。

androidとはつながりません。
PCとスマホが同じLANにつながっていればいいのでは?
パスワードを聞いてくるなら、PC側の共有設定を見直す。
パスワード保護共有になっていませんか。
    • 0