アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

男性が聞く「料理するの?」っていう質問って社交辞令ですか?
料理するの?や一人暮らしで料理大変なんだよねとか料理の話題を結構されたのですが、やっぱり「してます」という答えが正解なのでしょうか?

A 回答 (1件)

それはなにも社交辞令にはならないでしょう。

正解はあなたが料理をしているのかどうか
正直に言うことだと思いますよ。
嘘をついてもバレた時に恥ずかしいだけです。
また話が嚙み合わずにヘンな雰囲気になってしまいますよ。
    • 2