ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

最後の質問させてください。
自分は23歳の男性になります。
8才年上の女性すきになりました。
前の職場で知り合って一年ちょい立ちます。
カフェで二回デートしております。
優柔不断のところ、自信のなさにイライラするいわれました。
さよならの意味を込めた文章送ってきたり、デートしたいとか何がしたいのわからないといわれました。

誤り、デートする話になりましたが、
予定に関するLINEすると既読のみになり、返事が一ヶ月きません
二回くらい別の話題LINEしましたが、返事がきません。

もう諦めようと思い、彼女LINE消そうかなと思います。

彼女LINE消したほうがいいですか?

A 回答 (1件)

潮時ですね。



LINEから削除してアドレスもブロックしましょう。
彼女を捨てないと、次の出会いは訪れません。

幸せを掴むためには、性格の不一致な相手とはきっぱり別れて未来をイメージしましょう。
写真やメールも全て削除したら良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q優しく安定している男性

未婚男性です。

優しい、安定しているとよく言われます。
ですが、異性としては魅力がない、恋愛対象もしくは結婚相手には不向き、ということ
でしょうか?
何か改善するところがあるからそのように言われるのでしょうか。

アドバイスなどありましたら、お願いしたいと思います。

Aベストアンサー

安定しているというのは恋愛対象になりえないという考え方も出来ますが、優しいと合わせると、結婚相手としては重要なものが揃ってる方だと思います。

素直に褒め言葉と捉えましょ。
無理に変えるより、そのままが一番ですよ。

Q学校でいじめられています。学校で、影でなんか悪口言われたりします。嫌なんです。小さい頃から手汗をかく

学校でいじめられています。学校で、影でなんか悪口言われたりします。嫌なんです。小さい頃から手汗をかくのですが、ボールを触ると汚いと言われます。私も嫌です。ですが、小さい頃からなっているので、治りません。どうすればいいですか?

Aベストアンサー

多汗症ですね。病院に行ってますか?

Q今日、私はとんでもない罪を犯してしまいました。。。

男22です。

今日、私はとんでもない罪を犯してしまいました。

近くのダイソーで買い物をしていたら、近くにいた長身でモデル級のハーフ系美女に「うわっ、めっちゃ可愛い!」と一目惚れしてしまいました。

その子はどうやら家族と一緒に買い物に来ておりました。

一旦買い物の事を忘れて、「声かけようかな」「いや、どうせ俺なんて……」と葛藤が暫く続き、千載一遇のチャンスと意を決して一人になったところを見計らって声を掛けました。

日本語で話しかけたがぽかんとしていたので、すぐさま英語でもう一度連絡先の交換を申し込みました。

すると

「私、あまり連絡先を教えないので……」と案の定英語でやんわり断られました。

直後、私は恥ずかしくなってその場から一目散に逃げ、とっとと買い物を済ませて帰りました。

「ああ、何やってるんだろう、俺……ださ」

情けないなと自省しました。
ただ可愛いからと公共の場で無暗に声を掛けるなんて非常識ですし、店に対しても失礼だなと帰宅して痛感しました。

きっと今頃その子は私に対して「キモい」とか「死ねばいいのに」とか思ってることでしょうね。

恋愛の成就って至難の業ですね。

死して許されるなら今すぐ死にます。

男22です。

今日、私はとんでもない罪を犯してしまいました。

近くのダイソーで買い物をしていたら、近くにいた長身でモデル級のハーフ系美女に「うわっ、めっちゃ可愛い!」と一目惚れしてしまいました。

その子はどうやら家族と一緒に買い物に来ておりました。

一旦買い物の事を忘れて、「声かけようかな」「いや、どうせ俺なんて……」と葛藤が暫く続き、千載一遇のチャンスと意を決して一人になったところを見計らって声を掛けました。

日本語で話しかけたがぽかんとしていたので、すぐさま英...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが相手の立場になって考えて見たらどう。
女性が来て「連絡先を教えてください」と言ってきた。
「おれ、連絡先を教えないようにしてるんだ。ごめん」と断った。
それだけでしょ。
女性が勇気を振り絞って男に声をかけるという、その行動に驚いて感激して「お付き合いします」と口にしてしまうかもしれんがね。

「連絡先を教えない様にしてます」という答えを咄嗟に言えるってことは、その女性も「男に聞かれたらこうする」ってしてるんでしょうね。
つまり「多くの男性から、同じように声を掛けられる」んですよ。
そのような女性だから、あなたを特別に「キモイ」とか「死ね」とか思わない。
「またか」って感じですよ。

それに、世の彼女や女房のいる男で、一度も女にフラれた事がない奴なんていないから。

死ぬなんて考える必要なし。
良い女がいたら声をかけるってのが習慣の国をあるって話だぜ。

Q三年ダブル不倫した彼女とお別れする事になりました。「嘘ついて会うのに疲れた」「あなたのことは好きだけ

三年ダブル不倫した彼女とお別れする事になりました。「嘘ついて会うのに疲れた」「あなたのことは好きだけど今は罪悪感の方が大きい」と言うのが別れの理由。でも彼女の方から別れる事言えなそうなので僕から別れ話しました。「お互い家庭に帰りましょう」「いいお父さんでいてください。」「楽しかったし、好きだった」など伝えてくれて「好きな気持ちより罪悪感が大きくなってきた」と色々メールで話して終わりました。凄くさみし〜です。友達みたくメールだけでも続けた方が良かったのか?兎に角彼女ともう一度復縁したいです。
同じような経験おありで復縁された方きっかけとか、時期とか教えてください。
悪い事わかってますので誹謗中傷はやめてください。

Aベストアンサー

私は、ダブル不倫15年継続中です。何度か私が、喧嘩して別れるって何度言った事かでも彼は、首たてに振らなかった。ダブル不倫に別れる理由ないと思いますが、だってお互い帰る場所が、あるんだから3年付き合って罪悪感は、今更でしょう!疲れた時は、合わなきゃいいし継続出来るはずですが、少し距離を置いてメールしてみたらどうですか?出会った頃を思い出してそもそも自分自身が、気持ちが、あるのに彼女に別れ話は、ダメですよ。もしかしたら彼女別れる気が、なかったかもしれないですね!
距離を置いてと言いましたが、余り長く置かない方がいいですよ!頑張ってね!

Q好きな人がとる行動は何ですか?!教えてください!

好きな人がとる行動は何ですか?!教えてください!

Aベストアンサー

✓自然に好きな人を追いかけている。
✓相手に重いって思われない程度に話しかける。
✓慣れてきたらちょっかいを出したりバカにしたりする。
✓(携帯を持ってれば)連絡先を交換する
✓告白する。
✓(もしかしたら)付き合う

こんな感じの流れじゃないでしょうか?

Q年下の男性について。

今までは年下の男性なんてありえない!
良さなんて全くわからない。
自分は絶対年上がいいって思ってたし、合うと思ってた。

ふとしたきっかけで年下男性に甘えられて、思わずキュンっとしてしまった…。
自分がそこそこいい年齢になったからなのかもしれないけど、まさか自分が年下の男性に胸キュンしてしまうなんて思わなかったから自分自身にビックリ。

胸キュンしたからといって自分が年下と合うかはわからないけど、人生は何があるかわかんないなーとしみじみ。

そんな経験ありますか?
私自身が子供っぽいので年下の男性に甘えられるなんて思ってもみませんでした…

Aベストアンサー

あるある!

Qここのアンケートカテゴリーを……。

ここのアンケートカテゴリーを牛耳っているのは、一体誰ですか?
私に教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まあ、老舗大御所人気質問者様もいらっしゃいますが、別に彼は牛耳るつもりなんて無いでしょう。
私の考えでは、誰も牛耳っていないと思います(例え牛耳ってるつもりの人がいたとしても)。
常連でも嫌いな人はスルーするから私にとっては存在しないし(^_^;)
それぞれが、好きなように気楽に楽しめるカテゴリー。それがアンカテでいいのではないでしょうか。サル山じゃあるまいし(^_^;)

Q昨日、彼女と別れました。 別れ際って人の本性というか、人に対する本当の優しさが出るような気がします。

昨日、彼女と別れました。

別れ際って人の本性というか、人に対する本当の優しさが出るような気がします。

別れ話をされた時、色々と思うことはありましたが、グッと堪えて「今までありがとう。好きだったよ」とだけ伝えました。
彼女は「私も楽しかった、でも、自分の中心にあなたを置けないと思ったんだ」そう言って振られました。

振られたことは自分に責任があるので良いのですが、この別れ話をするまでに、彼女は何度も自分と話し合いをする日にドタキャンし続けて来ました。会う予定の時間になっても連絡が来ず、後からごめんねとだけ連絡が来るということが三度くらいありました。
昨日も、予定の時間になっても来ず、「あーまた同じパターンか」と思っていたら、1時間以上遅れてやっと現れました。その時に大して悪いとも思っていないような感じで接して来て、怒りがこみ上げました。

自分の価値観の押し付けかもしれませんが、
別れ際こそ今まで付き合ってくれた人に対して礼儀を尽くすべきだと思っています。今まで自分がそうして来たので、最後に人並み以下の適当な扱いを受け、こういう人だったのかと悲しい気持ちでいっぱいです。

別れ際は綺麗に、できるだけ相手を敬って終わりたかったです。自分の自尊心も今まで好きだった過去の彼女も否定されたようで、悲しい気持ちです。

別れ際ってこんなものなのでしょうか?
恋愛をすることに疲れてしまいそうです。

昨日、彼女と別れました。

別れ際って人の本性というか、人に対する本当の優しさが出るような気がします。

別れ話をされた時、色々と思うことはありましたが、グッと堪えて「今までありがとう。好きだったよ」とだけ伝えました。
彼女は「私も楽しかった、でも、自分の中心にあなたを置けないと思ったんだ」そう言って振られました。

振られたことは自分に責任があるので良いのですが、この別れ話をするまでに、彼女は何度も自分と話し合いをする日にドタキャンし続けて来ました。会う予定の時間になっても連絡...続きを読む

Aベストアンサー

>「私も楽しかった、でも、自分の中心にあなたを置けないと思ったんだ」

彼女は正直に言いにくいことを言ってますよ。
ハッキリと別れの理由を告げることも
あなたへの優しさなんじゃないでしょうか?
それよりも本心じゃないお世辞じみたセリフの
ほうがよかったということなんですか?

Q女性の方に質問です。 女性はどういった男性の方に惹かれますか?

女性の方に質問です。

女性はどういった男性の方に惹かれますか?

Aベストアンサー

女性の体質を理解し、受け入れてくれる人

Q好きだから??何??

1人でも生きていけて
しっかりとした目標があって
恋愛に重きを置いていなくて
友達もたくさんいて
勉強や部活に専念していて
連絡も苦手で性にもあんまり関心なくて
そんな男の人が
めんどくさい彼女しかも遠距離を切り捨てない理由は好きだから以外にありますか?
別れたいと思っても別れられないのは好きだから以外にありますか??
好きだからって信じてええですか?

Aベストアンサー

見返りを求める時点で貴女が彼を愛してはないですよね?
諦めつくなら、切り換えたら良いのかなと思います。
本当に好きなら諦めきれないでしょうから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング