最後の質問させてください。
自分は23歳の男性になります。
8才年上の女性すきになりました。
前の職場で知り合って一年ちょい立ちます。
カフェで二回デートしております。
優柔不断のところ、自信のなさにイライラするいわれました。
さよならの意味を込めた文章送ってきたり、デートしたいとか何がしたいのわからないといわれました。

誤り、デートする話になりましたが、
予定に関するLINEすると既読のみになり、返事が一ヶ月きません
二回くらい別の話題LINEしましたが、返事がきません。

もう諦めようと思い、彼女LINE消そうかなと思います。

彼女LINE消したほうがいいですか?

A 回答 (1件)

潮時ですね。



LINEから削除してアドレスもブロックしましょう。
彼女を捨てないと、次の出会いは訪れません。

幸せを掴むためには、性格の不一致な相手とはきっぱり別れて未来をイメージしましょう。
写真やメールも全て削除したら良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング