今ものすごく困ってて今月の引き落としも出来ないくらいお金にこまってます…すぐに5.6万稼げるバイトとかってキャバとか風俗くらいしかないんですかね…

A 回答 (2件)

日払い、週払いのバイトはいくらでもありますから、別に風俗に走らなくてもいいよ

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E6%8 …
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!日払いのバイトサイトで探してみます!ありがとうございます!

ガールズバーっていうのもあるよ。

• 0
この回答へのお礼

あ~そうゆうのもあるんですね!
ちょっと探してみます!ありがとうございます!