いつもこちらでお世話になっています。

大瀧詠一の曲でぜひ探したい曲があります。

曲はけっこうコミックソングな感じです。

イントロは明日のジョーやその他いろいろな曲をつないでいます。

歌詞は出だしが「あなた寒くはないですか~」で、
途中から「傘に入ろうあの人と~」とかがありました。

25年ほど前に聴いた曲です。
ご存知の方いらっしゃったら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

それは、「ビックリハウス音頭」だと思います。


「Let's Ondo Again Special」というアルバム(Let's Ondo Againとは別物)に入っていますが、現在入手困難だと思います。
ニコニコでしか聴けるのが見つかりませんでした。改めて聴いてみても、無茶苦茶な歌詞ですね(^^;(歌詞は公募だったそうです)

http://www.nicozon.net/watch/sm20505542
    • good
    • 0
この回答へのお礼

niko動見ました!
まさにこれです!
実は「Let's Ondo Again」を勘違いして買っていたのですが、
中に入っていなかったのでがっくり、、、。
25年以上前のもやもやが解けました。
有難うございました。


ちなみに、アマゾンでは売っていたのですが中古で8万円と、
さすがに手も足も金も出ませんでした、、、。

お礼日時:2017/07/21 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報