アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近レジンを始めたのですが100均のだとすぐに液がなくなってしまいます。
100均以外のお勧めレジン液を教えて下さい。

A 回答 (3件)

#2です。



 追記
 「ガッツリ欲しい」場合は、下記などが使えます。

【標本 / 封入 / アクセサリー製作に! 硬化剤付き【FRP 透明 注型用樹脂1kg】】
 https://www.amazon.co.jp/dp/B00G4QK5YU#customerR …

 ただ、硬化まで匂いがきついです。

 タミヤも含め、2液性の場合は、その場で使う分だけ混合してください。
 (若干、重合熱が出ます)
    • good
    • 1

・UVレジン液でしょうか?


 
 大きいのも売っていますが、意外と高いです。

 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%8 …

 
 クリアレジンの場合、メーカーによって、硬化後の透明度が異なります。
 参考
 https://matome.naver.jp/odai/2141744142876224801


・紫外線硬化型レジン(UVレジン)でなくても良いなら 模型のタミヤから150gもので
 【タミヤ透明エポキシ樹脂 150g】
 http://www.tamiya.com/japan/products/87136clear_ …

 実売価格は¥1500以下です。
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構高いですね…

お礼日時:2017/07/18 12:39

ホームセンター



ところで、どんなレジンですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!