アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コイツが知恵袋で1番の有名人らしいです。どうしたらここまで有名になるんですか?

「コイツが知恵袋で1番の有名人らしいです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう考えても「bonboy」が一番ヤバい要注意人物だろ

      補足日時:2017/07/18 13:16

A 回答 (13件中1~10件)

質問者様は粘着くんかな?


ストーカーの他にやることないの?
    • good
    • 0

「知り合い」をハメるのはやめましょう。

    • good
    • 0

なかなか清潔なお住まいの方ですね。



見習いたいと思います。
    • good
    • 0

スマホ利用者


めちゃ自作自演ばれてるはずかしいやつだなwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

常に情報を仕入れて置く事!!

    • good
    • 0

あなたも自作自演の有名人


中年のおっさんが好きなんだろ
    • good
    • 6

「スマホ利用者」←一番の要注意人物じゃん

    • good
    • 2

知りません。

    • good
    • 0

あなたも自分の写真をアップすれば有名になりますよ、骨格がナチュラルですか?って質問してね

    • good
    • 0

12歳女子です


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9843881.html
中1女子です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9843863.html
16歳男です
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9802482.html
それでコイツが有名人?

貴方も既に有名です。
ご心配なく。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どういうことだよ

ふざけんなよお前

お礼日時:2017/07/18 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!