今までは年下の男性なんてありえない!
良さなんて全くわからない。
自分は絶対年上がいいって思ってたし、合うと思ってた。

ふとしたきっかけで年下男性に甘えられて、思わずキュンっとしてしまった…。
自分がそこそこいい年齢になったからなのかもしれないけど、まさか自分が年下の男性に胸キュンしてしまうなんて思わなかったから自分自身にビックリ。

胸キュンしたからといって自分が年下と合うかはわからないけど、人生は何があるかわかんないなーとしみじみ。

そんな経験ありますか?
私自身が子供っぽいので年下の男性に甘えられるなんて思ってもみませんでした…

A 回答 (5件)

あるある!

    • good
    • 0

お見合い詐欺婚されてぷん


夫となる人よりも もしやもっと良い人がそのいとこにぷんぶは
でも 後で聞いたら どうやら中学生だったらしいぷんぶはぼこ・・

ネットは殆ど 歳下ばかりだったしなあぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 0

私も絶対年下なんてありえない!


付き合うなら絶対年上だし年上の方が私をわかってくれそうだし大人だしかっこいい!って思ってました!
けど、今年下の子のこと好きになっちゃってます笑笑
    • good
    • 0

私は質問者様と逆パターンです。

年上なんて絶対嫌でした笑
でもそれは私が若くて、周りはギラついた年上ばかりだったから無い物ねだりだったのかな〜と思います。
今は大学4年なので年下の知り合いがいっぱいいますが、みんな輝きすぎてて合わない。
あと、私は一人っ子なので小さい頃から周りに大人しかいなかったからか、年下への接し方が下手くそだということにも気がつきました。
    • good
    • 0

あります!


まさか?
と思う気持ちもわかります。

私はありがとう!と思う以上は何もできなかったですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報