大学1回生の女です。

今、他大学が沢山集まったインカレサークルに入ってるんですけど、そこに好きな先輩がいます。

その先輩は、私の2つ上で今、大学3回生です。

とても賢くて、かっこよくて、何よりも自分のことじゃなく相手のことを考えてくれてる、優しくて話しやすいところが大好きです。

そして、先日その先輩を含めた8人くらいでご飯に行きました。

そこでとても仲良くなって、好きな人のタイプを言う時間があったのですが、先輩の好きなタイプはズバリ綺麗な人らしいです。

先輩は理想が高く、もう1年半も彼女がいないらしく、ずっと欲しいと言っているそうです。

先輩に、心から入るタイプか、顔からタイプかを聞いてみたんですけど、即答で顔から入るタイプと返ってきました、、

私は綺麗系の顔ではないし、まず先輩の恋愛対象にも入っていないと思います。

これからどう頑張っても、先輩を振り向かせることはできないのでしょうか?

もっと近づける方法はないのでしょうか?

その先輩は10月で引退するので、それまでにもっと仲良くなりたいし、そういう関係にもなれたらいいなって思ってます。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

理想は高く、好きな女性のタイプを言っていても、

実際は、そう言うタイプでない人と付き合ったりするものです。
要は、好きになったら、そんなの関係ない
じゃないですか?
良くある話ですが。
    • 0

「これからどう頑張っても、先輩を振り向かせることはできないのでしょうか?」

⇒難しいでしょうね。

男でも女でも、それぞれに好みがあるからです。
お互いに好きでなければ、恋愛関係は無理です。
    • 0

私の顔で如何ですかと売り込むぷんぶは

• 0

男は9割顔から入るタイプなのでそんなことは気にしなくていいと思います。

顔重視とか言いながらブスと付き合ってる男もいっぱいいるので諦めることはありませんよ!
    • 0