プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、他に投稿しているのですが回答が1つしか貰えなかったため、こちらにも失礼します。
初投稿になります。

好きな人がいます。
恐らく私の好意には気づいています。
彼も雰囲気的にまんざらではない感じなんですが。。
(間違いなく嫌われてはいないと断定で
きるくらい。)
4人グループで遊園地に行った帰り、好きな人と二人きりになりました。
その時全く告白するつもりではなかったのですが、全然関係ない話題を話したくて、
「ぶっちゃけていいですか?」
と私が言ったんです。
そしたら恐らく彼は告白でもされると思ったのか、
「いや、いい」
と言われました(笑)
「○○さん(好きな人)とは全然関係ない話ですよ」
と言ったら、
「あっそうなの?じゃあ話して」
とまで言われました(笑)
これって完全に脈なしですかね?(泣)
今は仕事で大事な時期だと言っていたので、恋愛どころではないのかもしれないです。
また、彼女はいません。
是非沢山の意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

らぶって 鬼ごっこみたいなものかもだからぷんぶは・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんがどういう意味でしょうか?

お礼日時:2017/07/18 13:17

彼は他に好きな人がいるんじゃないんですか?



でも友達としてあなたが好きだから、
告白されて断るとあなたとの関係が
壊れてしまうのが嫌だったということ
じゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ他に好きな人はいないっぽいんです。。
それなのに友達としかみれないってやっぱあるんですかねぇ。。
残念です。

お礼日時:2017/07/18 13:18

これだけでは、脈があるか無いかはわからないですね・・・。


相手も、日程調整をしている最中なのかもしれませんよ。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!