プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハッキングされています、通信関連会社は、アップルを始め、マイクロソフト、PCデポ三社が、クラッキング、ハッキング、フィシング、アカウントの乗っ取り、パソコン、アイホン乗っ取りを認めていますが、書類と言う物を書いてくれません、アップルでは、tomomiという名前で、自分に成りすまし、色々な事をやってくれるのですが、アップルのエンジニアの話だと、クラウドとかに、入り込んでいる、跡はあるのですが、逃げられてしまうそうです、調査は、して貰っているのですが、マイクロソフトも.自分のパソコンの中に、複数のIPアドレスが、入り込んでいる事を確認しているのですが、マイクロソフトの範疇を超えていて、何も出来ない状態です、PCデポも、自分のクラウドに9台からの、アクセスがされている事まで、分かったのですが、やはり、範疇を超えているので、そこで終わりです、状況証拠は、沢山あるのですが、相手は、複数いて、こいつが犯人と断定するまで、行きません、ハッカーの目星は付いているのですが、逃げ回り、姿形を変え、自分がやっていたかの様に、細工されています、何もかも、知られており、先手先手で、サイト登録されて、自分が見つけると、自分になすりつけるように、中身を全て消し去り、また、新たに、登録されてしまいます、メールアドレスまで、エイリアスを作られてしまい、普通とは、違う、outlook_AB9CB09F6496A66E@outlook.com
こんなアドレスを使い、サーバーも違う物を使い、送受信しています、まだ、色々あるのですが、手が付けられない状態です、やりたい放題やられています、どなたか、いい案は、ありませんか、現在は、パソコン2台共、ハードディスクを取り、CPUも取り、取れる配線は抜き、放置しています、アイホン6がやられています、何か、良い情報がありましたら、教えて下さい

「ハッキングされています、通信関連会社は、」の質問画像

質問者からの補足コメント

• この写真は、ハッカーが3年前にパソコンに入れていたもので、また、今回も置いて行きました

A 回答 (1件)

インターネットセキュリティ会社に相談してはいかがですか。

餅は餅屋…です。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、してみます、