彼女ができました!

大学生なのですが、一般的なカップルというのはどんなデートをするのですか??

場所でもなんでもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

まずは彼女の行きたいところを聞いてみて、任せると言われたら、無難に海とか水族館とかじゃないですかね。

活発な子であれば、次回は遊園地とか。
好きな人と一緒にいて楽しく思えて思い出になったら、どこでもいいと思いますよ。
    • 0

水族館、映画…とか

• 0

これが一般的かどうかはわかりませんが私はこの前、彼氏と放課後デートというものをして来ました。

学校帰りに近くのショッピングモールへ行き、ぐるぐる回っていました。
普通のカップルでしたら定番ですが遊園地や水族館、動物園やディズニーなどに行くのでは無いでしょうか?
乱文失礼しました。
    • 0