アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

この浴衣どこのサイトで売ってあるのか教えていただきたいです( > < )

「この浴衣どこのサイトで売ってあるのか教え」の質問画像

A 回答 (1件)

「浴衣 野菜柄」で検索してみました。

こちらの浴衣と同じものだと思います。
http://www.wafukan-ichi.jp/2017/03/26/post-20619/
http://wafukan-ichi.shop-pro.jp/?pid=115608343
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!(;-;)!!!!