最近彼女との付き合いについて悩んでいます。

私は彼女とキスしたりハグしたりするのが大好きです。また、若い男とだけあってセックスをすることでも、幸せを感じています。

しかし、ここ2ヶ月チャンスがあったものの、生理だとか相手の家に置いておいたゴムが無いなどの理由でレスです。

別にできないのはしょうがないです。
できないのはいいとして、キスやハグを満足にさせてくれません。それさえできれば私も幸せなのですが、なんか渋々やっている様子で「こっちは寝たいんだよ」みたいな態度で言葉には出さずともしてる感じがあり、とても不満です。

他にも、お泊まり中に私をほったらかしにして1人で酒を飲みながら携帯をいじったり、「甘えたい」と私が言っても「勝手に甘えてれば?」と返して来たり正直「え?」って感じです(それで満足するんだったら抱き枕でいいよ!)。

さすがに私も不満が募って、さすがにどうなんだと話し合いに持ちかけましたが、相手の回答が要領を得ません。「うーん」とか「そうかー」、「気分による」など、曖昧な答えしか返して来ません。

ただ、そんな話し合いの中で分かったことは、恋愛にあんまり興味がないこと、スキンシップよりもたまに連絡を取れるくらいの関係が心地よいこと、普通に話をすることは好き、と言ったところです。

無理にこちらに譲歩してもらうのも違うと思う一方で、もう少し自分の方を向いて欲しく、スキンシップなども取りたいです。でないと、正直愛されているのか不安です。

ここを我慢できるのが大人の器量なのでしょうが、私は正直限界が近いです。それでも我慢すべきなのか、それとも彼女に譲歩を求めるべきなのか、皆さんはどうお考えですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

2度目の回答失礼します。


>このようなタイプの女性の愛情表現は一体なんなのでしょうか?
あくまで私の場合ですが、私達の場合は結婚をしているので主人にはたま~に甘えたり、少しでも健康でいて欲しいので毎日の徹底した食事管理をしたり、愚痴をこぼしても「毎日お疲れ様、ありがとう」と言いつつ愚痴を言いたいだけ吐かせてあげたり、誕生日にはケーキも手作りしお金もやりくりして欲しいものをサプライズであげたり、、それが私なりの愛情表現です。スキンシップも別に「嫌いすぎる、絶対に嫌!」ではなく毎日毎日ベタベタされるのが嫌なだけで、その反面ずっと求めてくれる嬉しさなんかもあったりします。
彼女さんも、スキンシップが本当でうざいわけではないと思います。
    • good
    • 0

彼女さんと全く同じタイプの既婚者女性です。


私は旦那さんと10年程度の交際を経て結婚しましたが、交際期間も結婚してからもずっとそんな感じです。そしてうちの旦那も質問者様同様、スキンシップ大好き人間です。
そんな旦那なので昔~今まで変わらずベタベタしてきますがいつも突っぱねています。
でも旦那さんのことは好きすぎるくらい大好きで、大切です!
それなのになぜスキンシップを拒むのかと言うと、自分が突っぱねても諦めずにスキンシップしてくるだろうと言う余裕と、自分のことをしている時は邪魔して欲しくないという気持ちからです。
なのでスキンシップをとらない=愛が冷めている、うざい。と言うわけではないんです!本当は大好きだし、私が突っぱねても諦めないだろうという余裕があるからなんですよ!なので彼女さんもあなたに飽きていたり冷めてたりしてる訳では決してないと思います。
旦那さんが長年の経験から編み出した策は「しつこすぎるくらいしつこく、諦めない」
らしいです。笑
おかげさまで我が家は結婚5年目ですが全くセックスレスはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

なるほど、同じように思ってるような発言に心当たりがあります。
一つ疑問なんですが、このようなタイプの女性の愛情表現は一体なんなのでしょうか?

お礼日時:2017/07/19 16:50

私は男です。


その複雑な気持ちなんとなくわかります。

私の彼女の場合、質問者様までとはいきませんが
キスやハグ、セックスなどは月1の泊まり程度で、こっちからフォローしなければ何事もなく終わる感じです(笑)

私はそれだけは避けたいと考えているので
雰囲気を持っていくか、こちらから率先的に動く、あるいは彼女を喜ばせる(プレゼントをするとか)して保っています。

ですが、そこまでする必要があるか質問者様次第です。
そこまで冷たい態度取られていたら私でしたらやらないかなと思います。
だったら浮気とまでは言いませんが他の女性の話をして嫉妬させる駆け引きが必要なのかな?

ある意味安心している感じにも察せます。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに安心してるといえばそうだとも言えますね。私の好きなところとして、何を言っても嫌いにならなそうだとか笑

プレゼントなども、これからも継続していきたいと思います。サークルの遠征の帰りには必ずお土産を買っていってるので、これからも続けたいです。

確かに、他の女性のこともチラつかせるのはいい手ですねー。
といってもあまり女性と関わりは多い方ではないですが笑
頑張ってみます。

お礼日時:2017/07/18 09:21

男と女では性が違うのですから、意識の違いが出るのは当たり前ですよ。


私は女性ですので彼女の気持ちが凄くよくわかります(笑)
男は出したい性だからしたいのは当たり前でしょうが
女性からすると、それしか考えることがないのかと思いますよ。
女性の体はとても複雑で妊娠のリスクもありますから男のように快楽だけで幸せを感じることは出来ないのですよ。
快楽の価値観が同じような人をさがすか、彼女に何か不満や不安があるのか聞いてみたらいかがですか。
しかし、したいしたいと言われれば言われるほど冷めてしたくなくなるのが女性なのだと知りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本文にも書いた通り、やれなくとも、キスやハグなどのスキンシップを取れればいいと考えています。
あと、なにか私に不満がないのかと質問はしたのですが、本文に書いてあるような曖昧な答えしか返ってこなかったです。正直私に関心があるかどうかも、不安の種です。

お礼日時:2017/07/18 09:17

好きなら耐えるしかなさそうですが、そこまで合わないとなると別れた方が良いかもしれませんね。

大人かどうかは関係ないですよ。愛情表現の合致は大切な相性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、愛情表現の違いで苦しんでいることを考えると、愛情表現が似たような人のほうがいい気がしますね。私は彼女の事が好きなので、別れたくはないので、我慢すべきですかねー。

お礼日時:2017/07/18 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報