生理予定日から6日目になりました。

茶オリが来て,さらっとした感じです。
これって生理がくるサインですか?
それとも,妊娠超期症状ですか??

お腹下が張っていて,ぐって押されてる感じで痛いです。
生理がくるサインか,妊娠超期症状か教えてください。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

初期症状は人それぞれです。

予定日から6日なら検査薬した方が結果が出ると思いますよ。
早期発見の検査薬なら確実に線が見えるはず(妊娠してたら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日検査してみます。

お礼日時:2017/07/18 08:18