アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本県の山鹿灯篭祭りに今年行くことになったのですが山鹿灯篭祭りでは地元の人たちがお揃いの浴衣?を着て踊ったりするらしくて そこに花火や観光目的で行こうと思う私が自分の浴衣を着ていくのは浮いたりしますか??山鹿灯篭祭りには私服が無難でしょうか??

A 回答 (2件)

浮きませんよ


浴衣の人なんて腐るほどいますよ
    • good
    • 0

>山鹿灯篭祭りでは地元の人たちがお揃いの浴衣?を着て踊ったりするらしくて



お揃いの浴衣を借りないのですか?
頼めばいいのに??

そして、
自分が気にしているほど
他人は気にしていません!
自意識過剰です。( ^^) _旦~~

この本は
ダイソーで購入しました。
「熊本県の山鹿灯篭祭りに今年行くことになっ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!